

復帰してます

年末から復帰してました。
休止前にヘルシで黒い賊が98抜けました。
正直異次元に行く用が無くなっちゃった・・・
どうすんだよこのブログ!って思ってたんだけど・・・
後預のテトラデッキ作りだしたのと、同じくしばらく休止していた音ゲーを復活したので、その事を書こうと思います。

今年の目標は
アス
・黒い阿、黒い戦、白い預のレベル100↑善悪61↑
・黒い賊の善悪91
・満足の行くテトラデッキ、テトラキュレックの作成
音ゲ
・ポップンの30代全埋め
・弐寺の八段合格

こんなところかな。
アスはモチベーションさえ維持できえば余裕そう。テトラは妥協しそうだけど(
音ゲの方は・・・長くなりそうだから次の次の記事に書こうw

音ゲの親睦とかってないのかなぁ・・・

まさかの・・・!?

おはようございます。
まさかの予告スネグルトゥース達成です。
ほかにも無リビ2つと古びた巻物、指輪、血液がたくさん。
2億弱くらい出てくれました。

経験は42%に。
守護のレベルが94になりました。

昨日はゲオで借りたDVDを見ながらの異次元。
イヴの時間と告白を見ました。
どっちも面白かったです。
今日はなにを見ようかな。

出稼ぎ!

おはようございます。アリスです。
阿修羅や後預の装備で金欠に・・・。
ひさびさに異次元籠りです。

土曜日はキャラ移動のみで、日曜(昨日)から狩り開始。
廃坑2、箱庭1、孤島1、森2、メル1と1時間くらいでウロウロ。
ヘルシのせいか、敵の反応が遅かったです。
メル1でボス2匹倒すも巻物のみ。

ドロップは守護首輪、カミュ、無リビなど。全部で2億ちょっとくらい。
経験は36%→39%に。
帰るまでに20億稼ぎたいなぁ・・・。無理かな。
今日は、スネグルトゥース出したい。

白い賊!

土曜までは黒い賊で手配書クエしてました。
いろんな狩り場に行けて楽しい。
ルケ森、ルアス森、スオミ森は昔を思い出す。
師匠にいろんなとこ連れてってもらったなぁ・・・。

さて昨日は土曜日と言う事で異次元の準備!
そして白い賊の初陣の日。
さすがに土曜日は人が多いので、廃坑1でちょっとだけ練習してみる事に。

・・・うん、クリ出ないね。ダメがノンクリで700くらい。
原因はわかりきっている。
1つ目は、寄生産なので、slvが死んでる事。
2つ目は、装備ですね。
91になったら、靴、服、ダガが新しくなるから、ステがちょっと上がる予定。
メダルをどうしようか、迷い中。
装備的には黒い賊のをそのまま使える悪なんだけど、善メダル欲しい狩り場もあったり・・・。
女王も行かなきゃだし。

90の時点の補助無しステが
DAM109(無リビ)
HIT41
STR97
DEX84
なんとか狩りが成立するレベルw
どこまで成長してくれるのか・・・。

黒い賊が98の33%、守護93。
白い賊が90の11%、守護58のめった45。

この数字は毎回書いていこうと思う。
95になってディジェ鞭持てるようになったら、鉄も上げようかな。

新狩り場!

狩り場を発掘しようと箱庭2をウロウロ。
いくつか穴熊出来る場所はあるものの、敵の沸きや突っ立ちスナイパーの関係でうまくいかず・・・。
箱庭2はダメなのかと思っていたら!ありました。良い場所。
それでも1時間もやってたらアナカムさんに包囲されちゃうけど、まだマシなレベル。
今日はフランでなかったけど、次回以降に期待。

経験は33%に。

火竜服がない事に気付き、レピオン行くためにルアスに帰還。
友達のMC4を前吟で手伝いしてからレピオンに。
あっさり地図ゲット。

その後は旦那とスカイプでgdgd話してそのまま睡眠。
今日は火竜討伐に行ってみよう。
プロフィール

黒いアリス&白いアリス

Author:黒いアリス&白いアリス
異次元大好きなイア鯖民

黒いアリス賊:全DEX賊
       レベ106善悪73
白いアリス賊:全STR賊
       レベ90

最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
