

98スタート

いよいよ黒いのが98になりました。
99までの長い道のりを書いて行こうと思います。

とりあえず現在の経験値は、14億8425万4120。
賊の99には、31億8472万5000必要。(wiki参照)
引き算して、@17億47万880。
異次元各所1の雑魚が1匹1万8000くれるので、約94470匹分。

ちなみに95→98までの経験値約6億が3週間かかったので、9週間かかる計算。
2か月以上か・・・。

目標は2カ月以内!

毎日ちょっとずつでもがんばろう。


どうでもいいけど守護は経験3億7939万6447の91。
主人の60%が守護に入るので、10億2028万2528入る予定。
守護の経験値テーブルがwikiにないので、どこまで上がるか楽しみw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒いアリス&白いアリス

Author:黒いアリス&白いアリス
異次元大好きなイア鯖民

黒いアリス賊:全DEX賊
       レベ106善悪73
白いアリス賊:全STR賊
       レベ90

最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
