

バイト

最近バイトに忙殺されてます。
夏はいっぱい遊びたいので、ふんばりどころです。
土曜日、キャラを異次元に置けなかったので、今週はお休みです。

バイト休みの日は異次元について、いろいろ書きたいと思います。

そして、ルアス民家で放置してたら、初装備はぎ取りされましたw
装備はたいした物じゃないんで、いいのですが、経験が1%減ったのが痛い。
後、91光服なんですが、かなり濃い深緑で、ぱっと見、真っ黒に染色してたので、それが痛い・・・
残ってる光服はあと、かっぱ天国にいた頃の名残の緑色。
久々に引っ張り出そうかな。

放置は露店にするとか、対策してなかった自己責任ですね。次から気を付けよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒いアリス&白いアリス

Author:黒いアリス&白いアリス
異次元大好きなイア鯖民

黒いアリス賊:全DEX賊
       レベ106善悪73
白いアリス賊:全STR賊
       レベ90

最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
