

生きてるぞぉ~

先月からちょこちょこ復帰してます、アリスです。
今日は久々の異次元に行ってきました。
一番安全な箱庭1へ。
ドロップは無し…残念。
メル2に行ってみると、PT発見。
アーマーはあきらめて廃坑2へ。
こちらもドロップ無し…これドロップ率さg(

ステータスの話。
異次元はDEX要らないので、出来る限りSTR装備が賊の基本装備。
STR44のDEX151。悪メダルでDAM71(シフトA込み)。
DEXこんなに要らないですね。もっとSTR特化の指輪とかにしたい。
耳はDAM14付与なんですけど、たとえば、STR3DAM10みたいな耳とどっちの方が火力高いんですかね。その辺のダメージ計算ができない・・・。

現在30%。総経験値が20億突破しました。
99まで@12億くらいですね。
ファングラの相場がだいぶ低くなってきたのは安心です。
明日はどこに行こうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒いアリス&白いアリス

Author:黒いアリス&白いアリス
異次元大好きなイア鯖民

黒いアリス賊:全DEX賊
       レベ106善悪73
白いアリス賊:全STR賊
       レベ90

最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
