スポンサーサイト


誰だよ、ドロップ率下がったとかいった奴

昨日の自分ですね。ごめんなさい。
今日HC1回で守護ネックレス2つ出ました。昨日は運が無かっただけですね。
思えば、エヴァ3で天井後、特リプ1000Gハマってみたり・・・。
初打ちの操でボーナス間3000Gはまってみたり・・・。(無限ARTだった。)
確率通りに引けないことに定評のある私がドロップ率云々言うべきではないですねw

今日はメル1と森2を気分でうろうろしてました。
ネックレス以外は特にドロップ無し。

経験は32%になりました。
いいペースですね。このまま維持したいです。

白い賊の方もちょくちょくいじってます。
今日レベル90突入しました。これで今週土曜から異次元デビューです。
黒い賊の火力の低さが悩みの種なので、こっちの火力に期待です。

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒いアリス&白いアリス

Author:黒いアリス&白いアリス
異次元大好きなイア鯖民

黒いアリス賊:全DEX賊
       レベ106善悪73
白いアリス賊:全STR賊
       レベ90

最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
