

白い賊!

土曜までは黒い賊で手配書クエしてました。
いろんな狩り場に行けて楽しい。
ルケ森、ルアス森、スオミ森は昔を思い出す。
師匠にいろんなとこ連れてってもらったなぁ・・・。

さて昨日は土曜日と言う事で異次元の準備!
そして白い賊の初陣の日。
さすがに土曜日は人が多いので、廃坑1でちょっとだけ練習してみる事に。

・・・うん、クリ出ないね。ダメがノンクリで700くらい。
原因はわかりきっている。
1つ目は、寄生産なので、slvが死んでる事。
2つ目は、装備ですね。
91になったら、靴、服、ダガが新しくなるから、ステがちょっと上がる予定。
メダルをどうしようか、迷い中。
装備的には黒い賊のをそのまま使える悪なんだけど、善メダル欲しい狩り場もあったり・・・。
女王も行かなきゃだし。

90の時点の補助無しステが
DAM109(無リビ)
HIT41
STR97
DEX84
なんとか狩りが成立するレベルw
どこまで成長してくれるのか・・・。

黒い賊が98の33%、守護93。
白い賊が90の11%、守護58のめった45。

この数字は毎回書いていこうと思う。
95になってディジェ鞭持てるようになったら、鉄も上げようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒いアリス&白いアリス

Author:黒いアリス&白いアリス
異次元大好きなイア鯖民

黒いアリス賊:全DEX賊
       レベ106善悪73
白いアリス賊:全STR賊
       レベ90

最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
