スポンサーサイト


4%

メンテ来たけど関係なく異次元に引きこもり。
気にはなるので土曜、補給に戻った時に覗きに行ってみよう。

メル1、森1、廃坑1、2をぐるぐるしました。

メル1はボス狙い。
レザーウィード(81混乱防止ダガー)出ました。
いっつも輝きを失った巻物ばっかなのでうれしいw

森1は人面ハーブ、血液狙い。
廃坑1と合わせて血液10個くらい出たかな。

廃坑1はガディアスリング、旧ウェポン、血液狙い。
それぞれ2個づつ出た。

廃坑2はガイアスリング、ボス狙い。
前から結構な時間籠ってるけど、1個出ただけ・・・もう1個出るまでがんばろう。

黒い賊は悪なので、箱庭1と相性いいのですが、あそこ殲滅>湧きで廃坑とかのがおいしい。
モンス2倍イベントこないかな・・・

とりあえず経験が4%に。
今日は指輪が出なかった。
運が悪いのか、メンテのせいなのか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒いアリス&白いアリス

Author:黒いアリス&白いアリス
異次元大好きなイア鯖民

黒いアリス賊:全DEX賊
       レベ106善悪73
白いアリス賊:全STR賊
       レベ90

最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
