スポンサーサイト


ファントム高い・・・

昨日(15日)はバイトで死んでました。

今日(16日)は最近マイブームのメル1ボスを中心に、いろんな所をうろうろしてました。
10匹目?くらいのボスを倒すとログが
輝きを失った(ry
ネックレスを(ry
ダガーを(ry
アルミ合金を(ry

なんと4つ同時ドロップ来ました!
HCでもないのにめずらしい!
異次元はホント単純作業なので、こういう事があると嬉しいですね。

ドロップは1億くらいは出てくれました。
週に1回の補給に戻り、先週のドロップの処分したお金を銀行に入れると、総額8億ちょいでした。
先々週、ディジェレイドウィップを購入して、スッカラカンになったので、1週間で4億稼いでる計算。
今、ファントムがおそらく40億↑。
@8週間・・・
高額アイテム落とす場所限定にしようかな・・・

寝る前に普段行かないところで遊んできました。

・孤島
相変わらず小人がウザい・・・
基本的には他の場所と一緒なんですが、間違ってインビジ可視の方の小人を殴っちゃうと、いちいち落ちないといけないので、めんどくさいですね。

・時空回廊1
地形無視がどうしようもないですね。
なんとか穴熊出来る場所はないものかと、いろいろ試してみるものの、どこも守護が殴られちゃう・・・

・時空回廊2
吟怖いですw
一応吟いなければ、狩り出来ないことはないですが、騎士のタゲは殴ってもなぜか来ないし、効率非常に悪いですね。
吟こないようにしてボス狩りもできるのですが、ボス狙いならメル1のが楽ですね。
せめてナイトとガードでステが違えばまだ・・・

・箱庭2
遠距離で立ち止まる敵が多いので、守護視界ぎりぎりで一周り囲まれて、殴れる敵が入ってこれなくなってしまうので、陣組んでも2、3分でにらみ合いになり終了w

新しい狩り場開拓は難しいですね。

総経験が16億突破しました。
経験バーで6%です。
まだまだ精進せねば・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒いアリス&白いアリス

Author:黒いアリス&白いアリス
異次元大好きなイア鯖民

黒いアリス賊:全DEX賊
       レベ106善悪73
白いアリス賊:全STR賊
       レベ90

最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
