スポンサーサイト


ギャンブルバッシュ

95の頃から鉄の鞭がすぐカンストしちゃうように。
ただ殴るのにもホント飽きてきたので、ギャンブルバッシュ上げる事に。
ただ、バッシュ→鉄→鉄と出すため、思ったように上がらない・・・
しかもコンボ下手で上手く出ない事も。
気長に上げますか。
今日1日でslv45→54。
99になるころには90とかになってるのだろうか・・・

今日は異次元解放の日ということで、PTがたくさん来てました。
負けるものかと、メル1でスネグルトゥース(守護4期武器)を狙いつつボスをいじめること1時間。
出ました!通算2つめのスネグルちゃん!
いや~ホント出ないですね。

ちなみにカードマンが出します。いわゆる中ボスですね。
メル1のもう1匹の中ボスであるブロスウィッチ。
この子のレアドロップであるゲイルリングも出ないです。が!

たとえば廃坑1の中ボス、テズモとカディムバがそれぞれ旧ウェポンとガディアスリングをそれぞれ落とすのですが、こちらは1~2時間で1つは出ます。

もう一例、箱庭1のブロニンさん、カミュベルト落としてくれるのですが、こっちも1~2時間で1つくらい。

確率の偏り・・・なんでしょうか、メル1相当籠ってるんですけどね・・・

ちなみに喜んでケータイでメール打ちながら鉄連打してたら死んでましたw
どうやらペアだかが、2に行くのに通ったみたい。
音消してるし、よそ見はダメですね。反省。
たしか700万くらい飛んじゃいました。それでも思ってたより少なくて安心。
でも99%とかで死んだら目も当てれないんだろうな・・・

経験バーが9%になりました。
それじゃおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒いアリス&白いアリス

Author:黒いアリス&白いアリス
異次元大好きなイア鯖民

黒いアリス賊:全DEX賊
       レベ106善悪73
白いアリス賊:全STR賊
       レベ90

最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
