スポンサーサイト


ガディアスネック

今日は10時~21時シフトなので、7時起きで準備をしていると女将から電話が。
「今日、団体様キャンセル出たから休んで、明日も休みでお願い」
なん・・・だと・・・

ということで、今日はまったり異次元でした。
タイトルにも書いたガディアスネック。
これが唐突に欲しくなったので、HCを中心に森2に行きました。
突っ立ちスナイパーもいないので、気をつけるのは守護のご飯と水くらい。
非常に眠くなりますw
何回か昼寝→寝れない→睡眠誘発に森2→こういう時に限って眠くならないっていうw
おかげでこの時間に更新です。

で、肝心のガディアスネック、出ませんでした。
中ボス3体居て、それぞれガディアスネック、魔耳、プリティポリーを落とすのですが。
なぜかプリティポリーのみ6本出る・・・
これ売れるのかな・・・

今日はドロップさみしいです。
後は無リビ1つと旧ウェポン2つかな。

守護が92になりました!
大体経験4億7000万くらいだったと思います。
愛情若干下がっちゃってるので、あまりに下がって来たら50円の飴を買ってやらねば・・・

バッシュは56で止まってます。
サイコロ不足です。
1か月50円くらいで無限に使える爆弾とサイコロ出ないかなw
ルミナー籠ると爆弾代洒落にならないですよね・・・

経験バーが12%になりました。
結構順調ですね。明日もこの調子でがんばります。

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒いアリス&白いアリス

Author:黒いアリス&白いアリス
異次元大好きなイア鯖民

黒いアリス賊:全DEX賊
       レベ106善悪73
白いアリス賊:全STR賊
       レベ90

最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
