スポンサーサイト


ガディアスネック!!

タイトルは誤編集じゃありあせんw

昨日、ついにガディアスネックがドロップしました!
長かったです。
これでしばらくは森2とお別れです。
メル1、廃坑1でもりもり経験上げていこうと思います。

昨日はひたすら森2とたまに森1、メル1。
猛烈に眠く、日付変わって2時のHCとHTだけ消化して即寝ました。
経験バーは15%。
順調です。

今日は起きてから鴨川にお昼食べに行きました。
鴨川まで歩いて1分ちょい。超近いです。
マクドナルドでセットを買い、日陰になってるベンチでまったり本読みながら食べました。
京都に来て初めての夏を満喫しましたw

食後に30分ほど散歩をして、帰宅。
即シャワー→今に至ります。
これからメル1でも行こうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒いアリス&白いアリス

Author:黒いアリス&白いアリス
異次元大好きなイア鯖民

黒いアリス賊:全DEX賊
       レベ106善悪73
白いアリス賊:全STR賊
       レベ90

最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
