

ガディアスネック!!

タイトルは誤編集じゃありあせんw

昨日、ついにガディアスネックがドロップしました!
長かったです。
これでしばらくは森2とお別れです。
メル1、廃坑1でもりもり経験上げていこうと思います。

昨日はひたすら森2とたまに森1、メル1。
猛烈に眠く、日付変わって2時のHCとHTだけ消化して即寝ました。
経験バーは15%。
順調です。

今日は起きてから鴨川にお昼食べに行きました。
鴨川まで歩いて1分ちょい。超近いです。
マクドナルドでセットを買い、日陰になってるベンチでまったり本読みながら食べました。
京都に来て初めての夏を満喫しましたw

食後に30分ほど散歩をして、帰宅。
即シャワー→今に至ります。
これからメル1でも行こうかな。

ガディアスネック

今日は10時~21時シフトなので、7時起きで準備をしていると女将から電話が。
「今日、団体様キャンセル出たから休んで、明日も休みでお願い」
なん・・・だと・・・

ということで、今日はまったり異次元でした。
タイトルにも書いたガディアスネック。
これが唐突に欲しくなったので、HCを中心に森2に行きました。
突っ立ちスナイパーもいないので、気をつけるのは守護のご飯と水くらい。
非常に眠くなりますw
何回か昼寝→寝れない→睡眠誘発に森2→こういう時に限って眠くならないっていうw
おかげでこの時間に更新です。

で、肝心のガディアスネック、出ませんでした。
中ボス3体居て、それぞれガディアスネック、魔耳、プリティポリーを落とすのですが。
なぜかプリティポリーのみ6本出る・・・
これ売れるのかな・・・

今日はドロップさみしいです。
後は無リビ1つと旧ウェポン2つかな。

守護が92になりました!
大体経験4億7000万くらいだったと思います。
愛情若干下がっちゃってるので、あまりに下がって来たら50円の飴を買ってやらねば・・・

バッシュは56で止まってます。
サイコロ不足です。
1か月50円くらいで無限に使える爆弾とサイコロ出ないかなw
ルミナー籠ると爆弾代洒落にならないですよね・・・

経験バーが12%になりました。
結構順調ですね。明日もこの調子でがんばります。

それではおやすみなさい。

ギャンブルバッシュ

95の頃から鉄の鞭がすぐカンストしちゃうように。
ただ殴るのにもホント飽きてきたので、ギャンブルバッシュ上げる事に。
ただ、バッシュ→鉄→鉄と出すため、思ったように上がらない・・・
しかもコンボ下手で上手く出ない事も。
気長に上げますか。
今日1日でslv45→54。
99になるころには90とかになってるのだろうか・・・

今日は異次元解放の日ということで、PTがたくさん来てました。
負けるものかと、メル1でスネグルトゥース(守護4期武器)を狙いつつボスをいじめること1時間。
出ました!通算2つめのスネグルちゃん!
いや~ホント出ないですね。

ちなみにカードマンが出します。いわゆる中ボスですね。
メル1のもう1匹の中ボスであるブロスウィッチ。
この子のレアドロップであるゲイルリングも出ないです。が!

たとえば廃坑1の中ボス、テズモとカディムバがそれぞれ旧ウェポンとガディアスリングをそれぞれ落とすのですが、こちらは1~2時間で1つは出ます。

もう一例、箱庭1のブロニンさん、カミュベルト落としてくれるのですが、こっちも1~2時間で1つくらい。

確率の偏り・・・なんでしょうか、メル1相当籠ってるんですけどね・・・

ちなみに喜んでケータイでメール打ちながら鉄連打してたら死んでましたw
どうやらペアだかが、2に行くのに通ったみたい。
音消してるし、よそ見はダメですね。反省。
たしか700万くらい飛んじゃいました。それでも思ってたより少なくて安心。
でも99%とかで死んだら目も当てれないんだろうな・・・

経験バーが9%になりました。
それじゃおやすみなさい。

ファントム高い・・・

昨日(15日)はバイトで死んでました。

今日(16日)は最近マイブームのメル1ボスを中心に、いろんな所をうろうろしてました。
10匹目?くらいのボスを倒すとログが
輝きを失った(ry
ネックレスを(ry
ダガーを(ry
アルミ合金を(ry

なんと4つ同時ドロップ来ました!
HCでもないのにめずらしい!
異次元はホント単純作業なので、こういう事があると嬉しいですね。

ドロップは1億くらいは出てくれました。
週に1回の補給に戻り、先週のドロップの処分したお金を銀行に入れると、総額8億ちょいでした。
先々週、ディジェレイドウィップを購入して、スッカラカンになったので、1週間で4億稼いでる計算。
今、ファントムがおそらく40億↑。
@8週間・・・
高額アイテム落とす場所限定にしようかな・・・

寝る前に普段行かないところで遊んできました。

・孤島
相変わらず小人がウザい・・・
基本的には他の場所と一緒なんですが、間違ってインビジ可視の方の小人を殴っちゃうと、いちいち落ちないといけないので、めんどくさいですね。

・時空回廊1
地形無視がどうしようもないですね。
なんとか穴熊出来る場所はないものかと、いろいろ試してみるものの、どこも守護が殴られちゃう・・・

・時空回廊2
吟怖いですw
一応吟いなければ、狩り出来ないことはないですが、騎士のタゲは殴ってもなぜか来ないし、効率非常に悪いですね。
吟こないようにしてボス狩りもできるのですが、ボス狙いならメル1のが楽ですね。
せめてナイトとガードでステが違えばまだ・・・

・箱庭2
遠距離で立ち止まる敵が多いので、守護視界ぎりぎりで一周り囲まれて、殴れる敵が入ってこれなくなってしまうので、陣組んでも2、3分でにらみ合いになり終了w

新しい狩り場開拓は難しいですね。

総経験が16億突破しました。
経験バーで6%です。
まだまだ精進せねば・・・

4%

メンテ来たけど関係なく異次元に引きこもり。
気にはなるので土曜、補給に戻った時に覗きに行ってみよう。

メル1、森1、廃坑1、2をぐるぐるしました。

メル1はボス狙い。
レザーウィード(81混乱防止ダガー)出ました。
いっつも輝きを失った巻物ばっかなのでうれしいw

森1は人面ハーブ、血液狙い。
廃坑1と合わせて血液10個くらい出たかな。

廃坑1はガディアスリング、旧ウェポン、血液狙い。
それぞれ2個づつ出た。

廃坑2はガイアスリング、ボス狙い。
前から結構な時間籠ってるけど、1個出ただけ・・・もう1個出るまでがんばろう。

黒い賊は悪なので、箱庭1と相性いいのですが、あそこ殲滅>湧きで廃坑とかのがおいしい。
モンス2倍イベントこないかな・・・

とりあえず経験が4%に。
今日は指輪が出なかった。
運が悪いのか、メンテのせいなのか・・・
プロフィール

黒いアリス&白いアリス

Author:黒いアリス&白いアリス
異次元大好きなイア鯖民

黒いアリス賊:全DEX賊
       レベ106善悪73
白いアリス賊:全STR賊
       レベ90

最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
